スポンサーサイト


メリークリスマス♪


こんばんまるちー


さとと-サンタクロース皆さんクリスマス。。。楽しかったですか~~~にへらぁ

我が家にも・・・サンタさんが???

息子のお友達のお母さんからーーーケーキが届きましたうれスイ




                                       
200912250.jpg


         ジャジャジャジャーン

     出ました(^○^) チョコレートケーキですフフ

200912251.jpg

生クリームが、別に付いてまして・・

チョコレートケーキを、ちょっと温めて、そこに生クリームを、添えて頂きます。

美味しかったです~~~~~ご馳走さまでしたjumee☆SaturdayNightFeverR


200912254.jpg


忘れてはいけませんjumee☆MerryXmas3Ljumee☆MerryXmas5R

ポテたんのお母さんから。。あずにもケーキが届きました^^へへ

わざわざ作ってくれたんですくり抜きハート1

ありがと=*^-^*=にこっ♪

ヨッ ポテ母(⌒~⌒)ニンマリ 流石


あず・・二日に分けて、間食させていただきましたわーい



200912255.jpg




                                おいちぃかったですのほほん
                           
                 












スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

チョコケーキおいしそう!あずと同じくヨダレがでそうです。

おやっ、あそこのケーキですね。
ねえ、今度感想を聞かせてね。
私、甘いのダメなんです。
だから、ついいつもの所で買っちゃうんだけど・・・
ちょっと、食べてみたいわ~。

あずに食べてもらって良かったです。
我が家は一口で終わりました。

あ・このお店TVCM見た事あるよ~
あずちゃん用のケーキも美味しそうだね♪
うちの3わんにはサンタさんは来なかった。。。

ワァーーー、すんげぇうんまそうなチョコレートv-274だね!
これから、お皿とフォークを持って行っても間に合いますか?
できれば、美味しいv-273も用意していただけるとVeryHappyなんだけど!

そのケーキ、私が目を奪われたやつですぅ

悩んだ結果、違うのにしたんだけど…

やっぱり美味しそう
私も持って押しかけようかな

v-274めるママへ

久しぶりにチョコレートケーキでした。
美味しかったよ(^○^)

v-274ポテ母へ

今度教えます(^○^)

あず美味しそうに・・・かぶりつきました。。レディーなのに???('-'*)エヘ

v-274桃ママさんへ

あずはケーキにかぶりつき???
美味しそうに、間食いたしました。。2日でねv-411

私達は、チョコレートケーキ頂きました^^

v-274ポテ父さんへ

えへーご馳走様でした~~^^
食べちゃいました。

美味しかったよーーーーーv-398

v-274もかママへ

もかママもあそこのケーキでしたの???

味はのちほどお会いしたときに・・・v-392

ケーキうんまそう~(^ー^* )
私もあそこのケーキ大好きですわぁ♪
でも家は人が少ないからどうしても買う気になれなくて(ノ_・、)
ぜーんぶ私が食べちゃいそうなの。。。
(´;д;`)ぅぅ;

v-274ちぃ菜ママへ

うんまかったよ~~~^^
今度・・・皆でワンホール買って食べますか???(^○^)
あなた一人で。。食べっちゃ××
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
