スポンサーサイト


冬至ですよ♪



こんにちワンワン


今日は、冬至ですよ。かぼちゃとゆず、買いましたか=*^-^*=にこっ♪


めるママのブログにもありましたが、かぼちゃ食べましたか~~~食事

美味しかったです。

ゆず風呂も、入りましたよ風呂



風邪ひかないかな(^○^)

ひかないように・・・ガッツます。  手洗い。。うがい。。ですかねぷぷ





200912180.jpg

                                   わたちぃは食べましぇーーーん・・カボチャ

     めるは、食べたんだって。。。。。風邪ひかないよのほほん

わたちぃ風邪ひいたら、どうしようかな~ぱんだパンダ汗パンダ涙




200912090.jpg


わたちぃは、カボチャ食べるより、寝る方が・・・好きですzzzパグと。。いつもの椅子の上で、爆睡ですjumee☆reindeer1b



あず居るの。。分かります???ハハ

わたちぃの上に、座らないで下さいよjumee☆faceA63

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

かぼちゃ、食べました。
もちろん、ポテもね・・・
フードよりかぼちゃを先に食べました。

お父さんが帰って来ましたよ。
早速、私の目を盗んで、ポテにご飯をやってました。
しっかり見張らなくっちゃ・・・

かぼちゃはあんまり好きじゃないので食べません~
ゆず風呂は入ったよ♪
でもゆずの香りも好きじゃないので
食べ物に入ってるのはXです。。。

あずちゃんいつも気持ちよさそうに寝てるねzz

v-379ポテ母へ

もうポテ父・・攻撃始まりましたか~~~v-12
ポテ父の気持ちもわかるんですがーーー
またe-376行きだと。。かわいそうだもんね(^○^)

頑張れ。。母よ♪

v-379桃ママさんへ

そうかあ~~~かぼちゃ得意じゃないんだv-12
でもゆず風呂入ったから。。風邪ひかないよーーーたぶんフッフッ

あずいっつも寝ていますよね(⌒~⌒)ニンマリ
ただ私が、撮りやすいからかなハハハ

めるは、かぼちゃのご飯あっという間に、たいらげましたよ。
風邪も逃げちゃうね!

かぼちゃ、今年は無しですv-12
自力で頑張らないと!
ゆずはお風呂に入れました♪
ぽかぽかお風呂になりました(たぶん)

あず、周りに同化してて、座っちゃいそうでーす(^ー^* )ウフ
踏んだらごめんね!

冬至

私は全く気にしてませんでしたが、母がカボチャとゆず風呂を用意してくれてました。
ありがたくカボチャをいただき、ゆず風呂であったまりました。母に感謝!!
これで風邪をひかずにこの冬を乗り切ります!
マックとショコラは・・食べませんでした。
まったくわがままな子供たちです。
あずもか?!まったく・・・(;一_一)

v-379めるママへ

めるは・・もりもり食べちゃうね(^○^)

風邪も逃げていきますよ~~~

あずは、自力で頑張りますv-91

v-379ちぃ菜ママへ

あらあら、かぼちゃあげればよかったね(´_`。)

家もゆず風呂しましたが・・・です。効くのかな^^
あずの事。。踏まないでよーーーv-290

v-379ちょん太武士さんへ

気にしないのですが・・・毎年のことで・・何となくハハハ
お母さんに、感謝ですね=*^-^*=にこっ♪

良かった、お友達が居て、まったく食べませんv-405
よく食べる方達がいるもんでv-415

FC2カウンターを見たら、犬が4匹並んでました。
01111(おー、ワン・ワン・ワン・ワン)
この4匹のワンコは、誰かな?
あず&〇〇&△△&◇◇?

なんか縁起がいいねv-66!X'masと正月が一緒にきたみたい。
今夜はきっと良い事あるよv-63

v-379ポテ父へ

ホントだ~~~~~v-10
あはーーー

1111ワンワンワンワンはもちろん・・・分かりますでしょフフ

何かラッキーかな=*^-^*=にこっ♪

コメ遅くなっちゃってe-466

冬至は気づかないうちに過ぎました ハハハ
ダメな母ですe-441

モコモコモコの中にあずが!!
その場に居たら絶対おしりでつぶしちゃうなv-356

v-379もかママへ

あずモコモコでしょ(^○^)

気がつかないで・・・すわらないでよv-405
もかママちょっと心配フフ
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
