

忘れていませんわぁ(^○^)♪







                  こんにち






       ほんとーーーーーーお久しぶりです(^○^)




         もう2月 あああ・・・・・・・終わりですねぇ



                 







                 えへへ



            生きてま~~~~~~す





          あずあん トリミングで 綺麗になりました




    201202261.jpg

             すごい 耳毛でしょ あはは・・・



      201202262.jpg


             後ろ 美人ということで あはは・・・


       201202260.jpg


          てなことで お二人で 仲良く 並んでます???????


若干 1名 あっち向いて ほいーほーーーーーい

してますが  あしからずプププッ (*^m^)




これでも 仲いいんですよぅ



        あずが あきらめてるのかなぁ






テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

あずのお誕生日(^○^)








                     こんにち






         今日は あずさんの 8歳のお誕生日です



               もう8歳ですわぁ





            早いような遅いような・・・・・・・・(^○^)






            201108220.jpg



         201108223.jpg

            レディーは みだしなみが 大事です事よぅ


                せっせと肉球の お手入れです


            いつも 綺麗にしときませんと ほほほぅ・・・



       201108224.jpg


                 記念撮影をして見ました





              あ。。。。。。。裸で失礼o(〃^▽^〃)oあははっ♪









テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

おソロ・・・パート???








                   こんにち






         まだ まだ 寒い日が 続きますね(((--)))



           外も出れない日が 続いてます

        みなさんはどうお過ごしですかぁ??????



      やることがないので・・・・・また服着せてみましたわぁ

           お二人さんは  イヤ~~~かもですが!!!


          飼い主の ささやかな 楽しみで ははっは・・




     201103071.jpg

              あなたの気持ちの入ったアングルですね

                 あずさんプー!(*≧m≦)




     201103070.jpg

            わたちぃモデルじゃありまちぇん


          モデルさん。。。立ってぇーーーーー


            なかなか 上手くいきませんわぁ





     あずのがあったのですが・・・

        お友達があんのを買って来てくれました(^○^)


            ありがとさん







テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ねむいでちゅZZZ~











                 こんにち








       こんなに 雪降っちゃうと。。。お散歩もできません(((・・)))





だったら・・・やることは 寝るだけだぁーーーーー


       と。。。あずは どこでも どこのお家でも 寝れるんですが



           それも 椅子の上o(〃^▽^〃)oあははっ♪


             そしたら ここの所 家でも この通り~~^^




     201101241.jpg

             でも ひとりでは。。。乗れません!!!!!



     誰の手借りますかぁ      (((((--)))))




     201101240.jpg


              あああああ~~~

           こちらさんは おおおおおーーー  こわい











テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

もうー雪いやですねぇ・・









                  こんにち





        毎日 毎日    降りますね (((**)))



             私たち。。。。。家に こもりっきり~~~~~~~




            退屈じゃぁーーーーーーーー



     201101221.jpg

          暇まなので ウサギに なってみましたですぅ

             {頭 ちぃっちゃ}



     201101220.jpg


       今年初めての おそろの 洋服 買っちゃい ました ほほほ・・・


           バーゲンで プププッ (*^m^)o



            長袖なんですが。。。


   お二人とも。。ちょっと お足が・・なんで ロールアップしてみました^^




             どうですか!!!!!




            似合いますか?????




          本人たちは どうかな((・・))


              飼い主満足だけかもですぅ







      でも ニアニアしていますo(〃^▽^〃)oあははっ♪












テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
