

美山公園つづき~~

公園の中にある池に。。。きゃ200911103.jpg

かもが・・つがいで、泳いでました~シャッターチャンスjumee☆camera2bデジカメ

すごーく近くにいるんですよフフフ、うまくいった…。

し~ あず 逃げちゃいますよブゥー
                  

                              アップロードファイル近すぎますよヾ(・・;)ォィォィ
200911104.jpg

とても仲良しでしたよハート
           のどか~~~だなぁ喜び




吊り橋.. 歩くと・・・揺れるんですよjumee☆surprise11
200911120.jpg

この先は・・・?何が・・・熊??? 
何があるのでしょうか(=v=)ムフフ♪
行って見ようグー!

見た人は、ご一報を ぷぷルンルン

あずが。。一足先に     ひ・つ・れ・いだっしゅ



                  みんなーはやくきてくだちゃいなぁルン♪

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

縁起がいいかも♪

   ワーー(^∀^)ーーイお散歩の時の~~~おまけ(o^-^o) ウフッ

この桜は、寒桜かなーと思うんですが・・・違うか~!?
縁起がいいので、デジカメと写して見ましたよ(^○^)
よそのお宅の、お花ですが、ちょいと失礼してきました。
黙って写して。。。すいませ~んのほほん
          

          歌が・・・さくら~ララララ「いきものがたりの曲」が頭に浮かびます


こちらは、家の狂い咲きの、・つつじです。
だんだん花が、増えてきていますよ!
赤と白が、同じ木に咲いてます=*^-^*=にこっ♪ 
縁起良くありませんかハート    お受験のお母さーん縁起いいかもウインクです♪(* ̄ー ̄)v

200911013.jpg

                   絵文字名を入力してください これは???わが家のお嬢さんjumee☆loud laugh1
200911011.jpgまたまた ば・く・す・い寝る     
                     
amagasaの前に、いつもの見回りのお散歩を。。。
お腹いっぱいになり・・・後は寝るだけwww  し・あ・わ・せ犬



テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

★応援に♪


初めての 国体です


すごい人でした。ソフトボールの決勝です・・・そうです♪皆さんご存じの上野さんですヽ(*^^*)ノ
200910050.jpg
とーくの、外野席www

写真も撮れなくて(´_`。)グスン
最後の閉会式の時、やっと少し近くに、接近(⌒~⌒)ニンマリ
でもどこですか~上野さん ヾ(・・;)ォィォィ
目では、確認したんですが、写ってなーい
すいませ~~~ん。('-'*)エヘ



諦めて、帰ろうとしたら 発見です(^○^)
とっぴーです♪
しゃ写真撮らなくっちゃ

みなさーん、上野さんの代わりでとっぴーで許してね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
鼻が動いて、ビックリ 

新潟県、総合1位 良かったね

200910051.jpg

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

こんなに、なっちゃいました。

あずとめるが、チョコレートに、なりました。(o^-^o) ウフッ

ある日、ちぃママから、で、遊んで見なーいとヾ(@~▽~@)ノ
あずの写真を、チョコレートのラベルに・・・え?
うそ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
きゃーうれすい
食べられませーんチョコ

「R兄さんが、中身だけ替えたら」ヾ(・・;)ォィォィ
そうでした~ハハハ 美味しかったでーす(⌒~⌒)ニンマリ
また、チョコ入れときます。

見たいですか? 今度お見せしますねwww 

200909230.jpg
★あず 6歳 ★
芸なし、気配けすのが、特技です。


200909231.jpg
     ♪める 5歳 ♪
ボールとフリスビーが好き。 たまにボールの破壊?

あずと、仲良ししてくれて、ありがと=*^-^*=にこっ♪    

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

お彼岸入り

ご近所を、お散歩してたら、綺麗にお花が、咲いてました。
そうです、百恵ちゃんの歌っていた♪お花です(*^-^)ニコ
まんじゅしゃか?でしたっけ。別名 彼岸花
そうです、今日から、お彼岸の入りですね。
さっそく
家に、お寺さんが、お経を、読みに来てくれました・・・が中々こなくって(´_`。)グスン
出るに出れなくて、帰ったら、ほっと

ありがたいんだすが、何を、話していいか?得意じゃないんだよね。
お婆ちゃん、今度はよろしくです(⌒~⌒)ニンマリ


200909200.jpg
彼岸花って、花火みたいです
葉っぱがないんですね



ホームセンターで、偶然撮った、一枚だよ200909202.jpg
分かります
お花に、ちょうちょがいるの(^○^) 
お食事中かな~


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
